Lucie_Gabrielの1日1節聖書

1日に1節づつ聖書の言葉を公開しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3章第11節【ヨハネの黙示録】

わたしは、すぐに来る。 あんたの冠がだれにも奪われないように、 自分の持っているものを堅く守っていなさい。

第3章第10節【ヨハネの黙示録】

忍耐についてのわたしの言葉をあなたが守ったから、 わたしも、地上に住む者たちをためすために、 全世界に臨もうとしている試練の時に、あなたを防ぎ守ろう。

第3章第9節【ヨハネの黙示録】

見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、 その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、こうしよう。 見よ、彼らがあなたの足もとにきて平伏するようにし、 そして、わたしがあなたを愛していることを、 彼らに知らせよう。

第3章第8節【ヨハネの黙示録】

わたしは、あなたのわざを知っている。 見よ、わたしは、あなたの前に、 だれも閉じることのできない門を開いておいた。 なぜなら、あなたには少ししか力がなかったにもかかわらず、 わたしの言葉を守り、 わたしの名を否まなかったからである。

第3章第7節【ヨハネの黙示録】

ヒラデルヒヤにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。 『聖なる者、まことなる者、ダビデのかぎを持つ者、 開けばだれにも閉じられることがなく、 閉じればだれにも開かれることのない者が、 次のように言われる。

第3章第6節【ヨハネの黙示録】

耳のある者は、 御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。