Lucie_Gabrielの1日1節聖書

1日に1節づつ聖書の言葉を公開しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

第3章第11節【ヨハネの黙示録】

わたしは、すぐに来る。 あんたの冠がだれにも奪われないように、 自分の持っているものを堅く守っていなさい。

第3章第10節【ヨハネの黙示録】

忍耐についてのわたしの言葉をあなたが守ったから、 わたしも、地上に住む者たちをためすために、 全世界に臨もうとしている試練の時に、あなたを防ぎ守ろう。

第3章第9節【ヨハネの黙示録】

見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、 その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、こうしよう。 見よ、彼らがあなたの足もとにきて平伏するようにし、 そして、わたしがあなたを愛していることを、 彼らに知らせよう。

第3章第8節【ヨハネの黙示録】

わたしは、あなたのわざを知っている。 見よ、わたしは、あなたの前に、 だれも閉じることのできない門を開いておいた。 なぜなら、あなたには少ししか力がなかったにもかかわらず、 わたしの言葉を守り、 わたしの名を否まなかったからである。

第3章第7節【ヨハネの黙示録】

ヒラデルヒヤにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。 『聖なる者、まことなる者、ダビデのかぎを持つ者、 開けばだれにも閉じられることがなく、 閉じればだれにも開かれることのない者が、 次のように言われる。

第3章第6節【ヨハネの黙示録】

耳のある者は、 御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。

第3章第5節【ヨハネの黙示録】

勝利を得る者は、 このように白い衣を着せられるのである。 わたしは、その名をいのちの書から消すようなことを 決してしない。 また、わたしの父と御使たちの前で、 その名を言いあらわそう。

第3章第4節【ヨハネの黙示録】

しかし、サルデスにはその衣を汚さない人が、数人いる。 彼らは白い衣を着て、 わたしと共に歩みを続けるであろう。 彼らは、それにふさわしい者である。

第3章第3節【ヨハネの黙示録】

だから、あなたが、どのようにして受けたか、 または聞いたかを思い起こして、それを守りとおし、 かつ悔い改めなさい。 もし目を覚ましていないなら、私は盗人のように来るであろう。 どんな時にあなたのところに来るか、 あなたには決してわからない。

第3章第2節【ヨハネの黙示録】

目をさましていて、 死にかけている残りの者たちを力づけなさい。 わたしは、あなたのわざが、 わたしの神のみまえに完全であるとは見ていない。

第3章第1節【ヨハネの黙示録】

サルデスにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。 『神の七つの霊と七つの星とを持つかたが、次のように言われる』。 わたしはあなたのわざを知っている。 すなわち、あなたは、生きているというの名だけで、 実は死んでいる。

第2章第29節【ヨハネの黙示録】

耳のある者は、 御霊が諸協会に言うことを聞くがよい』。

第2章第28節【ヨハネの黙示録】

わたしはまた、 彼に明けの明星を与える。

第2章第27節【ヨハネの黙示録】

彼は鉄のつえをもって、 ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。 それは、わたし地震が父から権威を受けて治めるのと同様である。

第2章第26節【ヨハネの黙示録】

勝利を得る者、 わたしのわざを最後まで持ち続ける者には、 諸国民を支配する権威を授ける。

第2章第25節【ヨハネの黙示録】

ただ、わたしが来る時まで、 自分の持っているものを堅く保っていなさい。

第2章第24節【ヨハネの黙示録】

また、テアテラにいるほかの人たちで、 まだあの女の教を受けておらず、 サタンの、いわゆる「深み」を知らないあなたがたに言う。 わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない。

第2章第23節【ヨハネの黙示録】

また、この女の子供たちをも打ち殺そう。 こうしてすべての教会は、 わたしが人の心の奥底までも探り知る者であることを悟るであろう。 そしてわたしは、あなたがたひとりびとりのわざに応じて報いよう。

第2章第22節【ヨハネの黙示録】

見よ、わたしはこの女を病の床に投げ入れる。 この女と姦淫する者をも、悔い改めて彼女のわざから離れなければ、 大きな患難の中に投げ入れる。

第2章第21節【ヨハネの黙示録】

わたしは、この女に悔い改めるおりを与えたが、 悔い改めてその不品行をやめようとはしない。

第2章第20節【ヨハネの黙示録】

しかし、あなたに対して責むべきことがある。 あなたは、あのイゼベルという女を、そのままにさせている。 この女は女預言者と自称し、わたしの僕たちを教え、惑わして、 不品行をさせ、偶像にささげたものを食べさせている。

第2章第19節【ヨハネの黙示録】

わたしは、あなたのわざと、あなたの愛と信仰と奉仕と忍耐とを知っている。 また、あなたの後のわざが、初めのよりもまさっていることを知っている。

第2章第18節【ヨハネの黙示録】

テアテラにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。 『燃える炎のような目と光り輝くしんちゅうのような足とを持った神の子が、 次のように言われる。

第2章第17節【ヨハネの黙示録】

耳のある者は、御霊が諸教会にいうことを聞くがよい。 勝利を得る者には、隠されているマナを与えよう。 また、白い石を与えよう。 この石の上には、これを受ける者のだれも知らない新しい名が書いてる』。

第2章第16節【ヨハネの黙示録】

だから、悔い改めなさい。 そうしないと、わたしはすぐにあなたのところに行き、 わたしの口のつるぎをもって彼らと戦おう。

第2章第15節【ヨハネの黙示録】

同じように、あなたがたの中には、 ニコライ宗の教を奉じている者もいる。

第2章第14節【ヨハネの黙示録】

しかし、あなたに対して責むべきことが、少しばかりある。 あなたがたの中には、現にバラムの教を奉じている者がある。 バラムは、バラクに教え込み、イスラエルの子らの前に、 つまずきになるものを置かせて、偶像にささげたものを食べさせ、 また不品行を…

第2章第13節【ヨハネの黙示録】

わたしはあなたの住んでいる所を知っている。 そこにはサタンの座がある。 あなたは、わたしの名を堅く持ちつづけ、 わたしの忠実な証人アンテパスが サタンの住んでいるあなたがたの所で殺された時でさえ、 わたしに対する信仰を捨てなかった。

第2章第12節【ヨハネの黙示録】

ペルガモにある教会の御使いに、こう書きおくりなさい。 『鋭いもろ刃のつるぎを持っているかたが、次のように言われる。

第2章第11節【ヨハネの黙示録】

耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい。 勝利を得る者は、第二の死によって滅ぼされることはない』。